中津川キャバズ

お出かけ

梅雨かと思うほどの雨続き、やっと晴れたぁ♪

朝から、洗濯機フル稼働の後
体力持て余してる子たちを連れ出したい!

が、お昼過ぎにパパが出張から帰って来るので出られない
ひたすら、パパの帰りを待つ(笑)

パパは帰宅後ダウン!
パパが寝たので、ママと子達で、いつもの公園へ

出遅れたが、1時間くらいは走れるかな〜
楽しそうに走る、エピ、モニ、ルカ!
兄弟姉妹で、いつも遊べるっていいね〜♪

兄弟姉妹

小夏は、走り回る訳でもないが、
嬉しそうな顔をして、ウロウロ、キョロキョロ(笑)

セナは、あちこちの臭いチェックに忙しく放浪(汗)

トップ用に3頭、そろいの写真が欲しくトライ
でも、久々の外で、エネルギー余ってる彼ら
「待て」ない(泣)

コナ:あら、まだ待てじゃないの?

ルカ:おいら待ては嫌いだじょ〜

セナ:便乗、便乗

待てないやつら

1時間半くらい遊べました、皆さん、有り難う♪