川遊び/動画

お出かけ

ママとルカで中津へ
セナはまだ目がショボショボなので留守番
ひとり残すのもかわいそうなので小夏も連帯留守番
ルカには、「一人で出かける」練習にもなるし!

今日は、久々にお会い出来たお友達
おみやげも色々、ごちそうさま〜!!!

ルカ、ちょっとだけ泳がせてみたけどびびりっぱなし
横で同胎姉のモニモニがすいすい泳いでいたよ(笑)
む〜ん、我が家のボーイズ、情けない(とほほ)

今日はコナセナ留守番だったので
ちょっとだけ遊んで帰宅

カメラ忘れて写真なし(泣)
とアップしたら、お友達から動画が届いた〜♪

マイロ家のマリーちゃん、ルカと同胎姉のモニカちゃん
すいすい泳いでるふたりに対して
ひたすらママにすがりつこうとするルカ(がくり)