川遊び/水慣れ特訓

お出かけ

久々、パパ、ゆっくりの週末、そろって谷戸山へ
ほんとに、ここは涼しいわ

谷戸山
 

まだまだ、待てが出来ない瑠夏
どうにか、3頭揃いの写真が撮れた(笑)

谷戸山
 

ご飯のときは、ちゃんと「待て」が出来るのに
ん? ならば、と、目の前にササミを並べて「待て」させる
と、おかしいくらいに「待て」が出来た(笑)
わんこの前に並ぶ、白いササミの列が笑える

谷戸山
 

谷戸山

 

谷戸山をお散歩後、汚れ落としも兼ねて?中津川へ

コナセナは、ずいぶん慣れて、躊躇なく入っていく

中津川
 

勢いよく出て行ったセナだが流れが逆で進みづらい(笑)
だんだんと小夏に追いつかれてる

中津川
 

ついに小夏さんに抜かれるセナ
え?という目が笑える

中津川
 

そしてボスのくせに姉にのっかって休むセナ
これは以前にも見たことあるので確信犯

中津川

瑠夏は、まだ、岸で尻込み
今日は購入したばかりのライフジャケットを装着

そして、そっと水の中へ
足がちょっとつかると、自然に犬かきするのが笑える

水慣れ特訓
 

水の中でおやつ〜 何かいいことないとね
左端の小夏はマイペースで泳いでた(笑)

水慣れ特訓