中津川キャバズ/川遊び

お出かけ

久しぶりにパパも一緒に公園に行った♪
ルカの兄弟姉妹も一緒

モニカとルカ

中津川
 

ルカとチーノ

中津川
 

中津川
 

中津川
 

コナセナルカ、絆を感じるわぁ

中津川
 

中津川
 

中津川
 

この写真好き  みんなノビノビ走って楽しそう


 

ルカとモニカに狩られてるのはミント 

中津川
 

中津川
 

中津川
 

中津川
 

ルカ、ダウン(笑)

中津川
 

マリー、小夏、セナ、遠くから参加のナナちゃん

中津川
 

皆さん、楽しい時間を有り難うございました〜♪

*************

皆さんとお別れして、我が家は、スクール側の河原へ
ここは、本流と、緩やかな流れの2本が、中州で別れていて
緩やかな方は、遠浅がずっと続いている

流れがあるので、水はきれいだし、足下がぬるぬるもしない
まず、水慣れしたいコナセナルカの特訓には、ちょうどいいのだ!
ただ、いつもの公園のように、ゆったり、くつろぐ場所がないので
さっさと川遊びして帰るのみだが(笑)

水慣れ特訓
 

水慣れ特訓
 

水慣れ特訓
 

意外にも一番水慣れしてるのは小夏さん
気づけば一人で遠くまで水中散歩
まぁ、このあたりは流される心配はないので

水慣れ特訓
 

連れて行こうとすると抵抗するのに
置いていくと必死についてくるルカ(笑)

水慣れ特訓
 

水慣れ特訓

全員ロングリードで、彼らの命綱はママがし〜っかり握ってます!