お散歩デビュー/初川遊び

お出かけ

ルカのいつもの公園、お散歩デビュー

昨日、地面は問題ないと分かったが川はどうかしら〜
公園についたら、姉のモニモニと走り回る〜

そして川、が、我が家の3頭、みんな水が嫌い(滝汗)
君たち、犬でしょう???!!!
普通、犬って、自ら、川に飛び込むんじゃ・・・

おやつをあげながら、水の中に誘導
ルカ、なんとか、水に入って来た〜♪
入れば、必然の犬かき(笑)

が、なにしろ、一人で3頭連れ
それも、泳がない奴ばかり(汗)だと教えるのも大変
でも、とりあえず、3頭とも泳いだ!!!
トリミングしたばっかりの小夏もね(遠い目)

にしても、一人で3頭連れは、大変だわ(汗)
まだ、ルカが思うように動いてくれないし(滝汗)

でも、皆さんの援助のもと、ママ一人で3頭、遊べました♪
いつも、ほんとに有り難うございます♪

 
とりあえず入ったものの、顔は鬱

中津川
 

おばちゃん、助けてほしいじょ〜


 

ひたすら固まるルカ


 

パパもこんな情けなさ(汗)


 

コナルカ、3頭の中では小夏が一番上手に泳ぐ
小夏だけの頃から、ここでよく泳いだもんね


 

セナパパと違い、他のわんこは苦手そう(汗)