お散歩予行練習/動画

お出かけ,愛・成長・生活

2度目の予防接種から10日が過ぎた
今日は軽くお散歩予行練習

コナセナともに、初地面はこの谷戸山公園
とても静かな公園で車が入れないので安全
そしてなにより、真夏の昼間でもかなり涼しい!

小夏の初地面、固まって動かなかったし階段はもちろんだめ
星夏の初地面、降ろしたとたん走り回り階段も駆け上った
瑠夏の初地面、パパ同様いきなり走り回った〜(笑)

やっぱり、セナの子だわ
階段も躊躇なく駆け上った!

初散歩
 

とーちゃん、おちっこくしゃいじょ〜

20060818-
 

お散歩デビューは「お揃いタンクで!」・・と思ったら
るぅしゃん、すでに、タンク、頭も入りませんから〜(泣)

ただ走ってるだけの動画(汗)