中津川キャバズ/バーベQ

お出かけ

今日は、お友達とバーベQ♪

ママ、魚担当
出かける前に、さんまの頭と内蔵を取り出す(せっせ)
食材の準備が終ったら、3頭出動準備〜
瑠夏が、まだ下に降りられないので色々準備も大変だぁ

バーベQが始まると、男性陣が焼いてくれるので
女性陣は、ひたすら食べる(笑)

瑠夏は2度目の予防接種前で、先生から
母犬からもらった免疫力が切れる一番危ない時期ですから
と脅かされていたので、こっちも心配

ハンモックに入れてると、本日の暑さの中すでにダウン(汗)
とりあえず、風通しのよいカートの中に

お友達と、いろんなお話をして、楽しい時間を過ごした♪

パパが仕事から帰るので、皆さんより一足先に失礼したが
そこでも、荷物運びを、手伝って頂き、ほんとに感謝!!!
テーブルを貸して頂いたり、わんこをみてもらったり
お友達の協力があって、ママだけでも参加出来ました
皆さん、ほんとに有り難う♪

 
我が家の姫、小夏さん

バーベQ
 
 
まだ一応ボスのセナ

バーベQ
 
 
セナとチョコちゃんのベビー5頭
 
バーベQ
 

バーベQ
 

名前見えないとエピしか分からない(笑)

バーベQ