中津川キャバズ/花見

お出かけ

キャバ友と花はまだだったけどお花見♪

美味しいバーベQにアジセット

昨夜、夜なべしてタイヤセットを入れる袋を作成
今朝は、はよから、バーベQの野菜の準備
ねむねむだけど、みんなでワイワイするのって楽しい

星夏は、初恋のお相手くるみちゃんにず〜っとラブラブ
とにかくくっついていたい、側にいるだけでいい!
でも実は、くるみちゃんはちょっと迷惑そう(笑)
シーズンの終わっちゃって男の子に興味なし?(笑)

くるみしゃん、しぇなだじょ〜

中津で花見

こいつ、うざい・・・

中津で花見

一緒にねんねするじょ〜

なんか狭くて寝られない・・・

中津で花見

その頃、小夏は、大好きな暖パパとラブラブ
うっとり幸せそ〜(笑)

中津で花見

パパとママは、美味しいバーベQで満腹
みなさん、有り難うございました♪

中津で花見