イチゴ狩りオフ

お出かけ

2006.03.12 Sun.
第二回 駿河キャバリア・イチゴ狩りオフ

わんこも一緒に入れるイチゴ狩りオフへ
朝7時過ぎに出発
お天気は微妙だけど、雨さえ降らなければね
行き途中、足柄SAでお友達と一緒に休憩&朝食
ちょっとのんびりし過ぎて、ぎりぎり到着(笑)

イチゴ狩りオフ

さて、イチゴは〜
おっきなイチゴが、すずなりだよ〜♪
コナセナも、ウマウマ♪
2頭ともイチゴ大好きだもの

イチゴ狩りオフ

イチゴ狩りオフ

イチゴ狩りオフ

みんなで楽しくイチゴ狩りしたあとは海辺でお昼
ちょっと風が冷たかったけど
コナセナは、大好きな海辺を走り回る

なんか小夏さんが、めっちゃはじけてるんですけど(笑)

イチゴ狩りオフ

走り回ったあげく顔から砂につっこみ(汗) 大丈夫?

イチゴ狩りオフ

ママ、なんか、ねぇねが変だじょ〜

イチゴ狩りオフ

誰が変でしゅって〜〜〜

イチゴ狩りオフ

ふんが〜〜〜〜

イチゴ狩りオフ

イチゴ狩りオフ

いつもと逆よね(笑) いいぞ、なっちゃん

イチゴ狩りオフ

けっこう波があらかったのに平気で近寄っちゃうし!
ハイパー小夏さん(笑)

イチゴ狩りオフ

イチゴ狩りオフ

最後は、少し雨もぽつぽつ落ちてきたけど、
なんとか、最後まで楽しめて良かった!

コナセナ、楽しかったね
皆さん、有り難うございました!

イチゴ狩りオフ