雪のドギーパーク

お出かけ

2006.01.02 Mon. 新年2日目
お天気が微妙だけど、富士の裾野、ドギーパークへ

着いたときには雨が振り出し、あぁ、がっくり、と思ったら
あっと言う間に、きれいな雪に変わった♪

コナセナ1年ぶりの雪 あんよがちゅめたい

ドギーパーク

ママ、しゃむくてウンチが出ないじょ〜

ドギーパーク

ドギーパーク

ドギーパーク

雨降ってても、これに乗りたいじょ〜〜〜

ドギーパーク

本格的に雪になってきた(汗)

ドギーパーク

ドギーパーク

足跡が残るくらい

ドギーパーク

一回りしたあと休憩所に 閑散としてるけど営業中w

ドギーパーク

おっきなストーブが設置されてたわ あったかかった

ドギーパーク

ドギーパークのキャラクター?に興味津々なコナセナ

ドギーパーク

おにぃしゃん、行かないで〜

ドギーパーク

パパはフリスビーでのストラックアウトに挑戦!

ドギーパーク

ドギーパーク

見事! 9枚中7枚落として、3000円のお食事券GET♪

ドギーパーク

餅つきも始まり、つきたての餅入り汁を2杯も頂く
お昼もただだし〜♪

ドギーパーク

お腹いっぱいになったら、また、元気に雪の中へ
まだ小降りで雪が積もってた

ドギーパーク

ここからは雪遊びだね(笑)

ドギーパーク

ドギーパーク

ドギーパーク

ドギーパーク

ドギーパーク

ドギーパーク width=

ドギーパーク

ドギーパーク

セナ君、かっこいい♪

ドギーパーク

いっぱい雪の中遊んで、そろそろ帰路につかないと
ストーブの前でパパにふいてもらう小夏

ドギーパーク

ぼくはまだだじょ〜
ママ、写真撮ってないで早くふいて欲しいじ
ょ〜

ドギーパーク

イベントは中止になったりで残念なところもあったけど
雪遊びもいっぱいできて、写真もいっぱい撮れたね
なにより人がほとんどいなくてw 貸切で遊んだよ