押し入れハウス

愛・成長・生活

セナが来てハウスはこうなった

左の小さいのがセナ
ストレスにならないよう小夏は大きめにしてみた
もともと小夏のもセナと同じサイズだったのだが
このところストレス満載だから・・・(汗)

コナセナハウス

↑ 右側にも斜めにサークル面が置いてあるのは
小夏の逃げ場のマッサージ機にセナが行けないようにするもの

が、長くしても意味がないのと
コナセナの折り合いがだんだんとついてきたので
ふたりとも同じサイズに

左が小夏、右がセナ
セナのには天井付き(飛び出す可能性があるから)

コナセナハウス

そして今回、ハウスを押入れにおさめてみた
コナセナが一緒に遊ぶことも増えてきたので
居間の遊ぶスペースを広げるため

押入れの中央の区切り板は半分くらいに切ってあるため
ハウスの上の圧迫感はない!
上の段は三段ボックスで棚として使ってる
居間にボックス類や本棚を置かないように

押入れハウス

押入れハウス

襖だと片方ずつしか開けられないのでカーテンに
普段は開けっ放し

押入れハウス

板がむきだしなので後日、白い壁紙を貼り
下は保温マットやらシートを追加して下からの湿気を遮断することに