午前様

人間のこと/他

昨夜、久しぶりに夜の飲み会に参加し
何年かぶりに、午前様しました(笑)

タクシー代をけちって、駅から20分歩いたら
さすがに夜中1時頃だと、いなか町は寝静まっており
人気のない公園近くや
住宅のない道路沿いを歩くのが怖かった〜(汗)

運良く?帰りが遅いはずのパパ・・・・も、すでにご帰宅で(汗)
子らは、腹ぺこ状態で文句ブーブー(滝汗)

ま・・・・ 
ほんとに、ほんとに久しぶりなので、お許しを〜〜(苦笑)

ご飯が遅れた罰かのように
寝て3時間もたたないうちに、4時過ぎ、セナじぃに起こされた
ママが留守の間、たっぷり睡眠とってたしな(苦笑)
そして、ハードな1日が始まった・・・・