車、ありがたや~

人間のこと/他

金土とパパが車に乗って出かけてしまったので車なし
だけど、予定は変更できず
徒歩と電車で動き回った・・・・・のは、いいけれど
いや、疲れた(汗)

あんなちっこい、傷だらけ、犬の毛だらけ、砂だらけな車だけど
あなたの存在は偉大だわぁ~(笑)

1日の締めとなったスーパー、今日は徒歩と思いつつ
成分無調整の牛乳(ヨーグルトを作るため、いつもこれ)が158円
うっかり2本も買ってしまい(馬鹿) 他にも色々・・・(汗)

スーパー内はカートだし、いつもは車だから重さを忘れてた

スーパーから、たかが10分、されど10分
他の荷物とバッグを肩に、スーパーの袋を両手に持って歩く辛さ
途中で、牛乳を捨てようかと思った(苦笑)
車、ありがたや~~~ もっと大事にしよう(笑)