フェイスマスク

人間のこと/他

最近、某おばさんスポーツ界ではやってきている
「フェイスマスク」
紫外線への完全武装
嫌がる友に誰か分からないからと写真モデルになってもらった

フェイスマスク

ちょっと前までのフェイスマスクは1枚布のものが多く
銀行強盗みたいな感じ(笑)
ちょっと息苦しいし、サングラスをするとくもってしまってた

が、最新の、しかも、ちょっとお値段の良いものは
顔にあわせて立体的にしてある
鼻の上の部分と首までカバーする部分とが分かれていて
耳まで隠せ、息苦しくなく、サングラスもくもらないし
そのままドリンクも飲めるーーーー

公式戦だと無理だけど
そこらのワンディの試合なら、このまま参加可能