病院/セナ/体調不良

健康

2006年11月29日(水)

今日はアジ練だったが、セナ、全く走らず

帰宅後、いきなり玄関で嘔吐
ちょっと体調悪かったかなと、汚れた体を洗って様子を見る

また、嘔吐・・・ もう病院へGO

去勢手術後、どうも調子が悪いのでお友達の紹介で別の病院へ
セナルカ、とても、親切に診てもらった

セナは触診、体温、目、口など、外目からの問題はなかったが
術後のセナの様子があまりにおかしいと訴え
土曜日に血液など、精密検査をしてもらうことになった

タマタマ袋も小さくなるどころか腫れてるようで

ルカも問題なく、土曜日に一緒に血液検査して
まだ、7ヶ月前だが、去勢手術とヘルニアの手術をすることに