セナ/去勢手術/術後5日目

健康

10.21(日) 5日目 ==> 24日(水)抜糸予定

表情が明るくなった♪
おもちゃ独り占め欲求も、徐々に復活(笑)

でも、以前みられなかったことが気になる・・・
外の音や、家の中で突然落ちた物の音にすごく敏感
飛び上がる(汗)
だんだん、おさまっていくかな・・・

ルカとがぅがぅバトルが短時間だが、昨日から始まった
今日の勝敗はどうだろう?
と、突然、ルカが、ぎゃ〜〜んと鳴いた(汗)

なっ、なにごと・・・??? 
ルカ、口をくちゃくちゃ

口の中切ったかな(汗)と思ったら・・・

ずっと残っていた乳歯が一気に2本抜けた!!!
1本はぶらさがっていたので、GETだぁ〜と思ったが失敗
セナ同様、ルカの乳歯は、全部、彼の栄養?に(笑)
我が家の乳歯コレクションは、小夏のだけ(残念)

3頭がくっついて寝てる

去勢手術後
 

防護パンツ最終形態


 

小夏がいるところにボーイズが寄ってくる感じ(笑)
キャバ団子

さて、セナの傷は、かなりきれいになってきた!
でも、まだ、袋はとろんとぶらさがり
あたかもタマタマ健在のよう

周辺を触ろうとすると、すごく嫌がるので触れないが