セナ/去勢手術/術後4日目

健康

10.17(火) 手術 夜帰宅 震え続けて眠れず ごはんなし
10.18(水) 1日目 まだ震える 食欲なし ウンピ出ず
10.19(木) 2日目 震え止まり横になって寝る 夜ウンピ出た
10.20(金) 3日目 食欲が出た! が、まだ、瑠夏と遊ばず
10.21(土) 4日目

今朝、初めて、瑠夏の挑発に乗った!
短い間だったけど、がぅがぅバトル
心配しながら見守るが、激しくはならないうちにセナの負け?
今まで、負けたことないのに・・・(汗)

すでにタマなしの影響か、それとも体調万全でないためか
食欲出てきたが、抗生物質の薬の影響か、軟便

術後4日目

術後4日目

術後4日目

術後4日目

写真、改良版の防護パンツ 少々暴れても脱げない
あまり布のつぎはぎなので、色ばらばらだけど(汗)

小夏が避妊後、すぐ元気だったのに対して、
セナのあまりの震えようにあせり
皆さんにご心配おかけしました(汗)
なんとか、快方に向っている様子です

ルカのエネルギーがあり余って〜、いたずらばっか(汗)