セナ/去勢手術/術後2日目

健康

2006.10.19(木) 翌々日、術後2日目

午前中は、まだ食欲乏しく震えも止まらず
でも、ご飯は、完食したし、おやつも食べた♪

午後、初めて
震えず、ゆっくりと横になって数時間まとめて眠った

食欲も出て来て、ぐっすり眠れたら、よくなっていくだろう

ルカよけの防護パンツは、はかせたままだが
男の子なので、そのままでは出来ず
定期的に脱がせて、ちっちを促すが、なかなかしない
まだ、ウンピも一度もしてない・・・(汗)

去勢後

まだ、ルカの遊びの誘いにも乗らず元気がないが
だいぶ、目が明るく、しっかりしてきた!!!

心配して下さったおともだち、ほんとに有り難う
小夏が、帰ったその日から元気だったので、すごく心配しました
人間同様、男の子の方が、意外と痛みや環境の変化に弱いのかも?