オプデス秋ケ瀬

アジ:OPDES

2024.03.17 Sun. オプデス秋ケ瀬

もうすぐ14歳になるじじぃシェルティー夏生KAI
今月も頑張ってきたよ

夏生の通うスクールではもうシニアクラス
おまけのようなクラスなのでたびたびお休みになる
今回もまるっと3週間休みでアジできないままの大会
自主練は言えばさせてもらえると思うけど
一人だと登りものの調整ができないからなー

さて日中は暑い陽気と裏腹に結果は非常に寒いけど
久々のアジで超うかれぽんちなカイ君
どのタイミングで目があっても笑顔満面でした
ま、楽しかったらいいかw
 


 

☆ PJP3

迷った出だし
失格したかたちは危険は承知だったけど
誤飛したハードルはかなり離れていて
すぐ体を返してエアすればついてくると思った
・・・・が振り返ったら、カイ君はいなかったw

目より耳の悪いカイ君の鬼門はトンネル出たあと
ママが見えないと次が分からなくて手近なものに行ってしまう
それを防ぐためにトンネル出たカイをつかまえようと急いだ
それが間違いだったかなーーー
もちろん若い頃のカイだと、こんなハンドリングは選びません

その後はハンドラーの集中が切れてボロボロに
カイ君は超へらへら顔でうかれぽんち状態に

時間切れの退場は初めてかも(涙)
 

☆ PAG3

スラ入りの失敗はビデオ見るとママが押しすぎた
心配したAフレは元気に上りーーーー
元気に飛びました(滝汗)
練習では絶対飛ばないAフレなんだけど大会になるとねー
やる気ありすぎてバーも蹴飛ばしまくりでなんとか生還(完走)

 

残念ながらファイナル権は取れず
我が家は2日続けては競技会には行かないので毎月1チャンスのみ
セミファイナル権しかないけどグランプリ行くかなぁー

 

チアガールズは元気に何度も何度も広い公園をお散歩したよ
匂い嗅ぎに夢中な陽夏花はなかなか写真が撮れず
対してスマホ向けるとすぐ寄ってくる幸夏w

チアガールズ
 

チアガールズ
 

チアガールズ
 

チアガールズ
 

チアガールズ
 

チアガールズ