里帰り(譲渡会)

お出かけ

2024年3月10日 厚木譲渡会&チャリティーバザー

何回目になるかもう分からない陽夏花の里帰り
今回を逃すと、またしばらく予定が合わなそうなので

まずは受付で記念撮影
参加卒業犬として載せてもらえます

卒業犬 陽夏花
 

家では天下取る勢いのヒマだけど
相変わらず里帰りの時は、超びびりんちょ
いつもの笑顔も全く出ず(なんでかなー)

お目当てのレバーケーキは残念ながら今回はなく
代わりに他の手作りおやつを購入

手作りおやつ
 

おやつやバザーでの購入が会の援助にもなるので
パパを駐車場に待たせているのでちゃちゃっとバザーを物色
目にとまったかわいいワンピを買いました(400円)
ヒマがギリ着られるかなってところだけど(汗)

バザー品
 

あとはいつもながらの少しの支援寄付をして帰りました

成長した姿を見せられないなー(涙)

にしても・・・今回こそは色々写真を撮ろうと思っていたのに
会場での写真が1枚もないって、どういうことかしらママ(苦笑)

会場の前には有名なケーキ屋さん(幸せの丘)があるのでいつも購入
かなり甘さは控えてあるのであまーいのがお好きな方には向かないかも

 

帰宅後
お留守番組だった幸夏が甘えること甘えることw
べったりひっつきむしなのでママは身動きできませーん

カイはパパになにやらおねだり中で
ヒマは疲れて爆睡中

幸夏
 

幸夏