オプデス吉見

アジ:OPDES

2024年2月24日(土) OPDES アジリティ競技会 in 埼玉
会場:吉見総合運動公園

シェルティー 夏生KAI 13歳8ヶ月

毎回、これが最後かもと思いながらの大会出場
今月も頑張ってきたよ
なにより本犬が大会になると燃えるタイプなので

昨日までの雨の影響もなく良いコンディションで走れました
風がちょっと冷たかったけどね
 


 

☆ PJP3

もう同時スタートしかできないので
どうしてもスタートはタイムロスな形になってしまう
ま、しかたないね

目より耳がより悪くなってきてるので
呼びが聞こえないからカイの視線からママが消える場所が危ない

1席の方と0.03秒差で2席w 残念

 
☆ PAG3

前回に続いてシーソーの着地で腰くだけ(汗)
それ見て動揺したママが走りがぶれてあわてて調整
コンタクトは全てギリですね(滝汗)
かろうじて足先がかかったくらいだったりで
それでも上がってくれるだけでも頑張ってる
練習ではちょくちょくAフレ拒絶するので
CRで1席
 

前回に比べると今回は午前中に2走できたのがよかったみたい
午後遅くになるとジジィは疲れて眠くなってしまうのねw
今日はAGのときも元気いっぱいでした

 

同じスクールのお友達もCRしたり表彰台だったりで
みんな頑張ってたよ!おめでとう!

チアガールズは何度もお散歩してご機嫌でした
なんとなく絆のようなものが感じられる今日この頃のふたり

陽夏花と幸夏
 

陽夏花と幸夏
 

陽夏花と幸夏
 

陽夏花と幸夏
 

オプデス吉見