里帰り(譲渡会)

お出かけ,愛・成長・生活

フラボ練習のあと陽夏花の里帰りで譲渡会へ

活動そのものへの協力はできない我が家だけど
寄付や譲渡会での買い物での微々たる協力のために

でも終了間近だったため
おめあてのレバーのおやつは完売(涙)
やむなくカイ君ように少しだけ
ヒマはかたいおやつは食べられないので

ヒマと同時期にいたドクちゃんは
ずっとのお家が決まって
今日は卒業犬として来てました(よかったね)
一風変わった容姿が彼の個性であり
どこの会場でも堂々と走り回ってる様子が素敵な子
他の子たちにも早くお家が決まりますように

譲渡会

雨の日でも散歩で最近ママが洗ったりするので
くりくり毛な上、お山で走ってよだれまみれなヒマちゃん
そして譲渡会に行くと「石のヒマさん」に逆戻り(涙)
ちっとも成長が見せられない(がくり)