OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2023.03.19 (日) OPDES秋ケ瀬

来月グランプリ、もうすぐ 13歳のカイにはラストかも
先月吉見は雪コートの写真を見て棄権(できたみたいですが)
今日、なんとかファイナル権が欲しいとこだったけど・・・

 

 

★ PJP3

体重増加で体が重いママ
もたもたしたハンドリングでなんとかCR 1位

 

★ PAG3

悩んだところはクリアしたのに・・・
Aフレのタッチ 飛びやがりました(汗)
あまりに見事な飛びっぷりで
文句のいいようがありませんw

しかも止まりもせず突っ走っていったので(遠い目)
あわてて追いかけるかたちになり
訳のわからないハンドリングでなんとかゴール(恥)

まぁ最近、目も耳も悪くなってきてるので
元気に走ってくれただけでも嬉しいことなんだけど

ヒマもいいこでがんばりました♪
我が家に来て1年が過ぎ
だいぶ家庭犬らしくなりましたー

陽夏花
 

陽夏花
 

陽夏花

 

昨日の冷たい雨がうそのようにお昼あたりから暑いくらい
今日もアジ友と一緒で応援しあったり楽しい時間を過ごしました
お世話になった皆さん ありがとうございました
 

OPDES秋ケ瀬