youtubeが(泣)

人間のこと/他

無性に小夏に会いたくなって
彼女の動く姿を見ようと思ったら・・・

YouTubeの小夏の動画がことごとく非公開に(滝汗)

 
確かに 

youtubeが(泣)

2021年6月29日のブログにその記載があり

2017年1月1日より前にアップロードされた限定公開動画は
自動的に非公開となります

とYouTube様がのたまったので
その対処法としての動きを取ったはずなんだけど・・・

しっかり非公開になってるじゃない(涙)
ママの対処がまずかったのかしら(汗)

 
時々、昔の動画とかを見るのがママの楽しみだから
見たいときに見たいものをさっと見られるように
わざわざサーバー借りて独自ドメインまでしてるのに

また昔の動画をアップしなおさないといけないのか
それとも非公開になってるだけで公開しなおせばいいのか

いずれにしても今も限定公開を使っているので
将来を考えて今のうちに公開にしておいたほうがいいかな

と朝から作業をしてるけど
1つずつ限定のものだけを公開にしていってたら・・・
作業・・・果てしない・・・(つらい)

1ページ分を一気にまとめて変更だ!!!
とやったら、先生のとかまで公開に(まずい)

しかも、1つずつやってたときは動画の順番は変化なし
が一気にやったら一気にやった分が前の方に移動してきた

なんでだーーーーー(涙)

何ページもしたあとに気づいたから
もう・・ぐちゃぐちゃじゃないの
最近の動画はどこへ行ってしまったのー

・・・なにやら色んなことが不調な今日この頃