youtubeが(泣)

Mac・PC・Net,人間のこと/他

2003年小夏がきてから始めたブログ
動画も撮り始めて最初に使った動画サイトがFLVメーカー

2009年8月
FLVメーカーが終了になり
苦労してFlipClipに移行した

2012年3月
そのFlipClipがサービス終了(涙)
またまた苦労してYouTubeに移行

2021年6月
そのYouTubeが・・・・

2017年1月1日より前にアップロードされた限定公開動画は
自動的に非公開となります

なんですとーーーーー(汗)

我が家の動画
ほとんどが限定公開(サイトやブログからだけ見られる)
一般公開していない動画ばかり・・・
コナセナルカやカイの小さかった頃の動画を
簡単に見られるようにサイトを作ってアップしてるのに
それが見られなくなるじゃないですかーーー

対処方法はあるようだけど、なんだかなぁ
限定公開のまま見られるようになるけれど
今回のセキュリティ アップデートは適用されず
そのメリットを受けることはできません、とな
これってどうなの・・・(涙)