クレートで留守番OK

愛・成長・生活

今日も数時間のお留守番

さっちゃんこと幸夏、クレートトレーニング完了
ヒマが1年かけたのを2週間かからず
すでにサークルは撤収
ご飯の時も、お留守番もクレートです

飛行機輸送用の頑丈なのだから
地震で2階がつぶれて落ちても掘り出しさえすれば
それも考えて2階の重い家具類
フランスベッド含め去年全て処分したわ
パパママも高齢化してるしw今のうちにね

心配なので出かける時はネットワークカメラ設置

左がサチで右がヒマ
画質悪いのでヒマはどうなってるのか(汗)
もう少し画質いいの欲しいなー

ネットワークカメラ
 

どちらも出かけたらすぐ寝てて・・・
・・・いつ見ても寝てるw

サークルでのお留守番時
必ずンピしてたけど、クレートだと排泄はなし
もちろん出かける前にチッチ出しはすませます

帰宅後はみんな庭に出てチッチ
カイは部屋のトイレですませて庭は空気吸いに?出てくる