初詣

お出かけ

2024年がスタートしました

まず今年の初散歩

クン活にもマーキングも興味なしのカイ君
散歩に行きたいというより一緒がいいのよね
一緒だと、とにかく楽しそう
ほんとに!!! いい子に育ってくれました
頼むから長生きしてください

2024年初散歩
 

えっと、あなたはどこのきつねさんですか?w

常に口の周りがよだれで濡れるし
最近はドライもふやかし、手作りも水分多めにしてるので
口周りがいつもぺしょりんこなヒマちゃん

心臓検査の結果がB2でショックだったけど
どうか進行がゆっくりでありますように
今のところ、お薬もあって、大きな症状なし


 

喪中なので派手な祝い事は避けますが
初詣もお守りを買ったりするのは大丈夫らしいので

まずは毎朝の散歩でもお参りする伊奴寝子(いぬねこ)社

伊奴寝子(いぬねこ)社
 

実はこの写真の右手には、お参り待ちの列が(汗)

先に本殿の方に
わんこも一緒に入れる神社(貴重)
写真の右奥が本当の入り口
我が家は公園から伊奴寝子(いぬねこ)社経由で裏口から

人が多くてお参りは無理と思っていたけど
意外とすぐにお参りできました

さっちゃんはスリングの中、ヒマは抱っこ
カイ君は・・そのまま歩きで
鐘の音に一度びびった以外は人混みの中ずっといい子でした
大人になったね(えらいえらい)

座間神社
 

毎年、ここで家内安全のお札をいただきます
我が家の子らはみんな、ここのペットのお守りも頂いてます
今日は、さっちゃんの分ももらったよ

座間神社
 

再度、伊奴寝子社に戻ったら、さっきより長い列が(汗)
えっと・・・本殿より列長いですけど(笑)

毎朝お参りしてるから今日はあきらめて帰宅

3頭の良い写真を撮りたいけど無理ぃーーーw

夏生 陽夏花 幸夏
 

夏生 陽夏花 幸夏
 

頂いてきた家内安全のお札とお守りと開く余裕がなかったおみくじ

初詣
 

さっそく、さっちゃんのお守りを装着
トライアルの1週間が過ぎ
さっちゃんのこと、だいぶ分かってきたよ

心配な部分もいくつかあるけれど
とにかく毎日を元気に楽しく過ごしていけますように