アジ練

アジ:アジ練

アジ練の様子
大会と違って練習のときはテンション激落なんだけど
それでも今回初めて!!!

Aフレ拒絶

シェルティー 夏生KAI 13歳半
いよいよ登りものが厳しくなってきたか・・・

やり直したら、なんとか上がれたけど

歳とったらやめさせた方が
と言う方もいるけれど

なにより本犬が大会大好きで
大会になると普段のおっとりカイ君が豹変だし

練習をやめてしまったら、そこで終わり
ママのテニス同様、やめたらもうすぐにできなくなる
歳をとってからは少しずつでも体を継続して動かしてないと
筋肉は一気に落ちていくから

もちろん怪我をしそうなほど落ちたときは
いくら本犬がやる気でも登りものは終わりです

さていつまで頑張れるかな

アジ練

 
若くてぴちぴちの頃のカイ君 2度昇格した大会
約10年前ですね・・カイもママも若いねw
そしてカイ君、すばらしいコンタクトなんですけどw


 

今日はさっちゃんこと幸夏もおともー
みんなにいっぱいナデナデしてもらいました

幸夏
 

幸夏