リナちゃんお預かり

お友達・お客様

お友達の事情で月曜から
リナちゃん、お預かりしています(予定1週間ちょっと)

ママが骨折した時は、カイを預かってもらったお家の子
だからカイは絶対大丈夫

リナちゃんも何度も我が家には泊まったことがあるし

心配は陽夏花
リナちゃんが活発なお嬢さんだからね

 

昨日の夜ご飯やら別々散歩は順調・・そして寝る時間

以前は寝室内のカイヒマ別々のサークル内でねんね
今年初めからカイがシニアになったのもあり
フリーのねんねになった

リナちゃんも同じくフリーでねんねなんだけど
3頭がなかなか寝場所が決まらず右往左往(汗)
喧嘩はもちろんなしで夜中過ぎ無事ご就寝(よしよし)

 
そして今朝
人が動き出す前にと朝暗いうちからの散歩
3頭連れの上、暗くてまともな写真なし

リナちゃんはお預かりのリードでなく
ヒマの大きめのハーネスとカイのがっちりしたカラーでダブルリード
カイのこれまたがっちりしたショルダーリードにつなげて

心配をよそに先頭きって進むリナちゃんw
何枚撮っても写真に入らないーーーw

夏生&陽夏花&リナ
 

夏生&陽夏花&リナ
 

伊奴寝子(いぬねこ)社へ
待てと言われたらずっと待つリナちゃん
そして待てない・・うちの子たち(恥)

夏生&陽夏花&リナ
 

夏生&陽夏花&リナ
 

お散歩から帰ったら定位置へ
ママの足元にリナヒマ
リナちゃんはお顔を怪我してるため家ではカラー付き

夏生&陽夏花&リナ