YouTube原因解明

人間のこと/他

先日、小夏の昔のYouTube動画が全て非公開になっていた件

理由は分からないけど、めんどくさいので(おい)
恥ずかしいけど全て公開に変更

で、最新からやっていって気づく・・
あれ昔の動画がない・・(滝汗)
でも表示されてるからあるはず!!!

そこまできて(涙)やっと気づくバカモノ

 

アカウントが2つありましたー(滝汗)

 

2つ別のアカウントを作った記憶は全くなくてw
googleのメールアドレス1つだし

よく見たら

2012.02.15
10年以上前に2つにしてました

当時は(今もかは分からない)
1つのアドレスで2つ作れたのよね

たぶん1つはアジ用、1つはそれ以外で分けようと思ったのか
でも途中でいちいちアカウント変えるの面倒で1つだけの使用に
そして1つは忘れ去られた・・・(苦笑)

tの方だけ限定公開でも大丈夫なように処置?したのかと?

YouTubeアカウント
 

忘れ去られたもう1つの方だけを全部公開に変えたらよかったのに

将来、1アドレス2アカウントはだめとかYouTube様がのたまうかも
1つにまとめておきたいかな、と思ったけど
さっと移行することは不可能でした(たぶん)
1つずつ移行・・・(果てしない)