病院/ヒマ/心臓

健康

陽夏花、心臓の薬をはじめて1ヶ月経過

本日、エコー検査で1ヶ月投薬の様子をみてもらう

下は前回の結果で赤字が今回変化が見られたところ

心臓の検査結果
 

E波が1.2m/秒以上になると、肺水腫になる危険性が高くなります
ヒマちゃん、前回結構高かった(汗)
それが今回は、0.77 くらいまで下がりました
お薬の効果かしら

お薬の量は今のままで
3ヶ月に一度のエコー検査となりました

キャバズのときと同じですね
心臓の治療は結構な費用がかかりますが
コナルカ同時に心臓で通院していたことを考えれば
今はヒマだけですから頑張りましょう

シニアになるまで檻の中だけで過ごしてきた子
今は天真爛漫幸せそうな笑顔をみせてくれてますから
その笑顔を守らないとです
 

陽夏花
診察料 600円
心臓超音波検査(継続) 2000円
処方料 500円
内服薬(ピモベハート 1.25)60粒 6000円

合計 10010円