おもちゃへの興味

愛・成長・生活

今日はルモンド杯が雨のため中止に
結果的に木曜日にフラボ練習して運動できてよかったわ

ずぶ濡れにならない雨なら朝夕の散歩は毎日
ワークマンのさっとかぶれるカッパが大活躍

帰宅後は寝てることの多いシニアなおふたり
ヒマがいつもの足元にいないので?と思ったら


 

我が家にきて1年半
初めてボールに興味が???

見るとすぐにやめちゃうので
なかなかビデオに撮れないのだけど

これまではカイがボールで遊んでも全く興味なしだし
ボールを目の前に転がしてみても
怖くて逃げたくらい
柔らかい系のおもちゃにも興味なし

まぁ、おやつも最初は食べたことないみたいで
初めてのお芋
初めての茹でたお肉
だったわけだから、おもちゃなんて、だよね