カイヒマの距離

愛・成長・生活

陽夏花が我が家に来て1年半

最初はママが触ろうとしても当時お家だったサークルに逃げ
ちらっと部屋に出てもパパを見たらサークルに逃げ(笑)

最近ようやくパパから逃げなくなったし
ママにはかなりの信頼を得られている!・・と思う(笑)

それでも突発的な音や変化に飛び上がって驚いたり
慣れない場所や人はまだまだ怖い

カイとはずっと距離を取って
カイが吠えたり興奮したときは逃げる

カイ自身もキャバズとくっついて寝ることなかったし
パパやママにくっついて寝ることもなく
適度な距離で自由でいたいタイプ

カイヒマ
寝てる場所もずっと部屋の端と端に分かれていたのだが
最近、こういう図も見られるようになってきた

カイヒマ
 

先日フラボ大会では、こんな写真も撮れました
少しずつ距離が縮まってるかしら?

カイヒマ
 

カイヒマ
 

カイヒマ