JKC第36回フラボ大会

フライボール

2023年4月23日(日)
第36回2023フライボール競技大会
埼玉県比企郡・吉見総合運動公園

パパがいないのでママ一人でカイヒマ連れて吉見まで
運転は嫌いじゃないけど超がつく方向音痴のママ
心配なので1時間以上早めに出たら
待ち合わせの1時間半前に到着(笑)

動画はなぜかLINEに載せてもらったのを
ママのMacのQuickTimeProで編集しようとしたらうまくいかず
まぁ・・もう・・サポート終了してますから(汗)
なので動画なし

カイは2走ともボールをはじき
2走目の時はボールを見つけられませんでした(涙)

最近目がかなり弱ってきて
おやつキャッチもほとんど取れません
アジは障害物が大きいし、ママが横で指示できるのでいいけどね

これを最後のフラボの大会にしようと思います
団体戦は他のメンバーに迷惑かかりますし
今、若い子達が育ってきてるので
チームも作れますからね
寂しいけど世代交代かな

カイは足腰大丈夫な間は
皆さんの練習パートナーとして練習には参加しようと思います

入賞の若い子たち、ほんとに頑張りました
おめでとーーーー!!!

フラボ大会
 

おとものヒマも頑張りました
こんな写真も撮れちゃった
少しずつ縮まってる距離

カイヒマ
 

カイヒマ
 

カイヒマ