JKC東日本Bフラボ大会

フライボール

2023年2月26日(日)
JKC東日本ブロックフライボール競技大会
春日部市大凧あげ祭り会場

朝のうちはそうでもなかったのに
競技が始まる頃には毎度の強風突風な大凧会場
今日もすごいよー(汗)

若い子たちがビギナーや個人で頑張ったあと
ベテラン?組のチーム戦

カイ(海) みやび カイ(夏生) ペン
平均年齢いくつだーw

フラボのチーム戦はラージ3頭にスモール1頭
これが最強の組み合わせ
なぜなら一番小さい子にバーの高さを合わせるから

でもうちのチームはちびっこばかりなので
相手チームがミスしてる隙に確実に走る!ことが大事

なんだけどー
我が家のカイ君の2走目、ボールを見失っちゃいました(涙)
もうすぐ13歳、視野が狭くなってきてボールを見失いやすい
でも一生懸命さがして、ちゃんと4つバーを跳んで帰ってきたよ
ボールを見つけて得意げな顔で帰ってきたので
母としては、よく頑張った!!!とほめてあげたい
チームには迷惑かけちゃったけどね

 
それにしても本当にすごい風でしたねー
みんなおつかれさまでした

東日本ブロックフライボール競技大会