里帰り(譲渡会)

お出かけ,愛・成長・生活

陽夏花の里帰り 譲渡会に遊びに行って来た

いろんな疲れでぼーっとしているママだが
それぞれ自分の生活があって忙しいなか
大事な命たちの救出に頑張っている人たちをみて
カイヒマのためにしっかりしないと!と元気もらってきた

カイヒマともに会場で寄付かねて売られている
レバーケーキが大好きなのでー

陽夏花と出会ったときに
もう1頭同じ年頃で気になっていた子ぐみちゃん
股関節が悪くすでに跛行していたヒマの方を選んだのだけど
ぐみちゃん まだほんとの家族が見つかってないようで
なんだか愛しくて何度も声かけるけど
ぐみちゃんには完全スルーされましたw

ヒマと初めて会ったとき
ヒマも超びびりんちょで固まっていたけど
ママの足にぴとっとくっついて固まってたりして
やはりヒマと赤い糸が繋がってたんでしょうかね
こういうことも不思議な縁を感じます

譲渡会
 

譲渡会