陽夏花1周年

愛・成長・生活

2021年12月28日 (火) うちの子記念日
陽夏花(ひまわり)が正式に我が家の家族になりました

その10日前から実質家族だったのだけど市役所での正式な登録日

 
去年2022年の12月にうちの子記念日したかったけど
パパママの親のことでばたばたしてそのままに(汗)ごめんよ
もう少しいろんなことが落ち着いたらケーキ買うからねー

我が家に来た頃はほとんどサークル内で
慣れてきたかなーと思っても
ちょっとしたことで一目散にサークルへ

外でおやつをもらう練習も
隅っこの方で「あたちはここにいまてん」オーラ出しまくり
食べることもままならなかったね

右足股関節もとても悪くて
ずっとけんけんは無理だから仕方なく足をつくけど
ちょっとした角度で痛くてまたすぐけんけんに
けんけん疲れたら歩きたがらず
股関節にひびくのかアスファルトは嫌い
散歩は毎日カイと一緒に出たけど
ほとんどがスリングの中だったね
 

手術前の様子(走ってるようだけど右足はほとんど使わず)


 

そして悩んだ末のシニア(当時推定7歳)での大腿骨頭切除手術
傷が古いため手術しても走れるようになるか・・・
良い先生に巡り会えたおかげで今の元気なヒマがいます

最近の様子(痛みはないようで楽しそうに部屋でも小走りしてる)
おやつも慣れた人慣れた場所だともらえるように