あの空手キッドが

人間のこと/他

2005年の夏
親戚の空手キッドが我が家にやってきた
 

空手キッド
 

県の代表になって全国大会参加のために上京
大会後もしばらく我が家に滞在して
ディズニーランドにでもーと聞いたら
富士山と鎌倉大仏に行きたいと言った少年w

当時はまだコナセナだけで
セナがお友達のキャバちゃんと交配中で
ひとり留守番させるの可哀想な小夏も一緒に富士山へ

カメラを貸したら喜んでカメラマンしてたな

空手キッド
 

富士山
 

その後、数年にわたり全国大会にやってきた

あれから何年たったのかな
大人になった空手キッドはこんな姿でまた上京してきた

 

2022.12.03 (土)
SUMMER STYLE AWARD JAPAN PRO GRAND PRIX

SUMMER STYLE AWARD JAPAN PRO GRAND PRIX
 

そして初出場で
スポーツタイプ ショートの部 優勝
オーバーオール(総合みたいなの)優勝

SUMMER STYLE AWARD JAPAN PRO GRAND PRIX
 

SUMMER STYLE AWARD JAPAN PRO GRAND PRIX
 

アジ同様身長で分かれてた
ボディビルとは違い
身体を鍛えるだけでなく全体の見た目?バランス?も重視?
むきむきにする必要なくて女性の参加者もとても多いらしい

それにしても頑張り屋さんなところは変わらずだ
プロになったので大変だろうけど頑張れー

ニュースにもなってた
泣き虫なところは相変わらずw

SUMMER STYLE AWARD JAPAN PRO GRAND PRIX