エピエピありがとう

愛・成長・生活,お友達・お客様

2006年5月8日に生まれ、2020年5月に旅立った瑠夏(るか)
お友達のチョコちゃんと我が家の星夏(せな)の間にできた子

チョコちゃんもセナも旅立ち
ルカもセナを追いかけるように旅立ち
同胎姉妹の子で唯一、頑張ってくれていたエピック君

エピック
 

生まれてきた子たちの中で唯一のセナカラー(ルビー)

↓ 生まれたばかりのエピック

エピック
 
↓ 左がセナの誕生時の写真
ブリーダーさんからは右の子をすすめられたのに
ママはひらめ顔の左の子にズキューンときてしまった
エピックに遺伝してますね

セナ
 

生まれてからずっと毎日のように離乳食をあげにいったり
セナにそっくりな分、ママの思い入れも強かった

幸せなことにお友達のアンベル家にもらわれて
本当に可愛がって大事に大事に育ててもらい
なかなかお会いできなかったけど
お誕生日にはLINEでお祝いしあってきた

今日、そのエピ君が旅立ったとLINEを頂いた
16歳と5ヶ月 
遺伝性の心臓疾患のため短命のキャバリアとしては
本当に長生きしてくれた(アンベルママありがとう)

送られてきた写真に
当時ママがみんなに作ったタンクが写っていて涙が・・

エピック
 

兄弟姉妹
 

エピエピ
お空の上でみんなに会えたかな?
セナパパはお空の上でもきっとマイペースで遊んでるから
探してみてね
唯一の男兄弟のルカは頭はいいはずなのに要領悪くて
まだみんなに会えずに走り回ってたら連れてってあげてね

たくさんの愛を本当にありがとう

愛するキャバリア達が心臓病で苦しむことなく
しあわせに過ごせますように