ルモンド杯

アジ:L杯・おもてなし杯

2022.10.16 Sun. ルモンド杯 棚沢

12歳のカイ、無事元気に参加できました
スモールを走ってるカイだけど
30cmもだんだんきつくなり
OPDESが20cmなのもあってさらにバーダウン

今回統一でバーダウンは15cmだったのでそれで!

とにかく怪我のないように丁寧にを心がけたのだけど
3走3失格でございました(笑)
でもまぁ
怪我なく楽しそうに走っていたのでよしでしょう
言い訳っぽいけど
3走ともに失格したところを除けば
他はちゃんと走れましたし(うん)


 

ヒマはまだまだ挙動不審なところもあるけど
他の方からおやつもらったり
進歩もしています

ルモンド杯
 

お世話になった皆さん、ありがとうございました