OPDES秋ケ瀬

アジ:OPDES

2022.10.02 Sun. OPDES秋ケ瀬

久しぶりの競技会
ちょっとカイの後ろ足が不調で様子見ながらの参加
JP走っておかしいようならAGは棄権の予定で


 

★ PJP3

出だしの並びを右側走る人は少なかったはず
ちょっとでも待たせられれば左側まっすぐですもんねー
でもちょっとも待たない予定のカイなので右側で
走り負けなければ同時でも左でいけただろうけど

あちこち微妙にぶれながらも久々の競技、無事CR
CR率悪くて1位
 

★ PAG3

これまた出だし、バーの並びの右側走ったのは
スモールミディアムだとカイだけかなー
タイヤからまっすぐ一緒に走ればトンネル一直線か
エアが間に合ったとしてもそのあとの2つのハードルで破綻しそう

そこはうまくいったのにトンネルにつきあいすぎて
しまったーとあわてて次へ向かったけど遅すぎた・・・
トンネル出たカイ君には誤飛びしたバーが正解に見えるよね
ママ失態につき失格

OPDES秋ケ瀬
 

残念だったけど出られないかもと思っていた競技会
出られただけでも嬉しかったねー

本番になるとテンション爆発(あの遅さでもw)
練習よりうんと頑張るカイ君なので
もうしばらく走れたらいいね

今日はスクール仲間もみんな頑張って
10月とは思えない暑さの中、アジリティーを楽しみました
お世話になった皆さん、ありがとうございました

OPDES秋ケ瀬
 

余談だけど失格後は全部で45秒以内での走行可になったのね
失格からの立ち直りでもたついてると最後まで走れず
中途半端になるから失格時点でやめるのもいいかなと思いました
登りものくらいは練習したい気持ちもあるけどびみょー