フラボ練 → 里帰り(譲渡会)

フライボール,お出かけ,愛・成長・生活

お山でのフラボ練習

カイはいつもながら楽しそうに練習
あいかわらずキャッチは下手で
どうしてもボールをむかえにいってしまうので
はじく可能性大だし
ボックスにのりあげて戻るのが遅い・・ま、いっか
あとどれくらいできるのか分からないし
無理なく怪我なく楽しみましょー

 

ヒマはリハビリの宿題 脚足練習 小走り
そして外でもお友達からおやつをもらえるようになりました

基本びびりんちょなので
外では周りが気になるしビデオ撮るパパも気になるw

 

フラボ練習のあと厚木で行われた譲渡会へヒマの里帰り
いつもながら、わずかな寄付やフード類を届けに
今日はヒマ担当の方もいらして成長したヒマを見せたかったのにw
びびりんちょ全開なヒマちゃんでしたーw
ここでヒマに初めて会ったんだけど
譲渡会の雰囲気とか覚えてるのかなぁ
ずっと緊張してたみたい

譲渡会

↑ 会のサイトから頂きました