血液検査結果

健康,愛・成長・生活

動物病院から電話
先日のヒマの血液検査の結果だった

急に尻尾に角栓ができたりして
なにか体内で異常が起きてるのではと心配

めんぽう
 

フィラリア検査のときより項目数を増やし
外注での詳細な検査をしてもらった結果・・・

どこも問題なし(笑)

きわめて優秀な血液結果なヒマちゃんでした
ちょっとびっくり

となるとご飯かしらん

ヒマがきてしばらくはお腹はずっとPだし
吐くし、食べないしで
試行錯誤の結果

今はナウフレッシュというのに落ち着いている

ナウフレッシュ グレインフリー スモールブリード
シニア&ウェイトマネジメント 800g 2475円
購入店はいつも albiot さんで

 

これに生肉や魚系など少しトッピング

来た当初ずっとPだったヒマだけマイトマックス
(この数ヶ月ずっと良いうんちなので今ある分で終了予定)
カイ、ヒマ、そろってアンチノールとパンフェノンあげてて
ヒマはトッピングでくるまないと食べないので

今、体調、うんちともに非常に落ち着いてるんだけど
 

ネットで調べたら
プロフェム クレンジングオイルというのでマッサージすると
角質がきれいに取れるとあったので今試している
・・・が広告のようには・・全くとれない(汗)
すぐ欲しかったので割高だけどアマゾンで購入

プロフェムクレンジングオイル