アジ練後の川遊び

アジ:アジ練,お出かけ,愛・成長・生活

朝一アジ練して その後川へ

カイはすでにヘロヘロでw
ヒマは病院に連れて行く予定なので
ともに深くは入らず足涼みー

初めてのプールの時は水が怖くてパニックだったヒマだけど
今は川にもつかれるようになったよー

まぁナイトのカイ君が一緒というのも大きい要素だけど

帰って写真を見ていると・・・

君たち・・
犬種も顔も違うけど・・・なんかシンクロしてない?w

同じような写真ばかりだけど(汗)
ふたりが同じような動作してて
どれもーめさ可愛いー(親馬鹿)

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

ヘロヘロになったカイ君のアジ練の様子
バーダウンして楽しんでるよ
なにより本犬がやる気満々なので