リハビリ8回目

お出かけ,健康

2022.07.07 Thu. リハビリ8回目
大腿骨頭切除手術から123日目

始めた頃は一番ぺったんこのバランスボールさえ
怖くて足をかけられなかったのに

七夕のミラコーでしょうか!

バランスボールに上がっても
自分でしっかりコントロールしようとしてます
えらいね、ヒマちゃん
なにより心が強くなってきてる!


 

他の宿題分
バランスボールの1つに両手をかけたまま
立つ、座るのスクワット
まだまだだけど、すこーし進歩しています

あとはタッチ練習 これはまたご紹介

トレーニングのあとはマッサージ
ヒマちゃんのばされますーw

長年使わなかった右足なので
まだまだかたくて、のばされると痛いみたい
かなり抵抗しておりました(汗)

マッサージ
 

そしてうけるぅーーー可愛い子
本日0円!!!
えーー もらって帰っちゃうよw