もめんBAKERYさんのパン

愛・成長・生活,グッズ・買い物・頂き物

お誕生日のケーキをお願いしてから
時々、発売されるフリマにお邪魔してパンを購入

もめんBAKERY
 

ほんとは5つ買ったんだけど
帰る途中にママが1つ食べてしまった・・・w


 

カイは当然だけどヒマも大好き
ママも当然食べるんだけどw おいしぃw
人間用のパンって塩分多いんだなと感じるわ
 

最初の頃は何を出しても
これ・・なんでしゅか?
みたく食に興味の薄いヒマだったけど

初めてのお肉、初めてのお芋、初めてのスイカ

いろんなものが食べられるようになってきて
食に対する欲も増えてきたよー

おやつ欲が出て来たおかげで
リハビリも進んできました

何ヶ月か前は呼ぶのも大変
来ても、しぶしぶ食べたりしてたのが
今では喜びの舞w

これはリハビリ風景ではありませんw
おやつをもらう時は座る!というだけ