まち針入りのおやつ

人間のこと/他

今朝、出先で怖いニュースを知りました

まち針入りの犬用おやつが道路にばらまかれていたと!

しかも我が家の住んでる町ぃーーーひぃーーー

まち針入りおやつ
 

場所が特定できないんだけど
我が家が散歩に行くところは決まってるし
ヒマがまだ何するか分からないので
(食糞まだ治ってないし)
散歩中、常にヒマの動きをチェックしてるけど
カイはその間、無防備だし
こいつもサツマイモのおやつが落ちてたら食うかも(滝汗)

ヒマの足のためにアスファルトでなく地面を歩きたいけど
草深くて下の様子が見えないところはやめよう
草に埋もれていたら分からないものね(涙)

コロナやら暑さやらで心が病んでるんでしょうか
それともマナーの悪い犬飼いに嫌な思いをしたのかしら