もめんBAKERYさんのパン

ごはん・フード,グッズ・買い物・頂き物

先日、カイヒマの誕生日ケーキをお願いした
もめんBAKERYさん
隣町のメイプルビルフリマに出店されるらしい

好き嫌いのあるヒマが誕生日のケーキを爆食いしたので
パンも買ってみたくてのぞいてきた

もめんBAKERY
 

美味しそう♪

さっそくあげてみたら
なんでも大好き美味しく食べるカイはおいといて
ヒマの反応は・・・

もう嬉しくて嬉しくてがっつきですw
次を口に入れてもらうまで地団駄踏んでの催促です

ピッピふくめ我が家の子達もみんな好きなK9とかも
口に入れてもぽろりと出すし
他のおやつも食べるけど、カイのようにがっついたりしない

この子は食に対して欲がないのかなぁと思っていたし
だからリハビリの宿題(おやつが好きだとやりやすい)が
なかなか進まないのかなぁと思ってた

が・・・
ケーキの食べっぷりみて、今回のパンの食べっぷりみると
好き嫌いがはっきりしてるのねw

こんなに嬉しそうに食べるなら、また買いに行かないとねー
あ・・ビデオ撮ればよかった