誕生日/カイヒマ/12&8

愛・成長・生活

本日カイ君
めでたく12歳を迎えました!

ヒマは誕生日が分からないのでカイと同じ日にし
保護当時を推定7歳として、本日めでたく8歳

もうちょっと歳な気もする今日この頃だけどw
歳なんて関係ないね

とにかくこれからの1年も元気で過ごせますように

明日カイヒマそろってトリミングなので
あさっての木曜日にケーキを注文しました

コナセナの時代は小夏の同胎姉妹のすみれちゃんママが
ケーキを焼いて下さったりしてたけど
ルカ以降はママの簡単なパンケーキだったりだけどw
今回はヒマワリの生まれて初めての誕生日だから

ケーキは我が家から車で15分くらいで
注文で手作りケーキを作ってらっしゃる
もめんBAKERYさんにお願いしました

ママは自分でも食べられるものをあげたいので
人間の食材のみはあたりまえな今日この頃だけど
スポンジは熊本さん米粉や米油、クリームは豆乳と
心配りが感じられる材料のみで作られていて
豪華な飾り付けはないけどシンプルであったかな感じ
当日作って下さるので冷凍ではないところもいいね

写真は木曜日に