フラボ練習

フライボール,健康

2022.06.05 (日) フラボ練習 お山

カイはいつもどおり楽しそう♪
もうすぐ12歳、まだまだ元気

でも1走目、おもいっきり違うレーンで帰ってきたし(汗)
お相手が強気のカイ君(海君)でよかったわ
弱い子だと怖がらせちゃうものね(涙)

やる気はあるけど、いまだにあんぽんたん・・
 


 

新しくメンバーに入って下さったりんたろー君のパパさんが
素敵な写真を撮って下さいました!

ドアップで顔の表情がぁー!!!
そしてカイ君! 間違いなく! 楽しそうだw
そして、低ければ低いなりにギリギリ飛んでるのね(やっぱり)

フライボール
 

フライボール
 

フライボール
 

フライボール
 

フライボール
 

フライボール

 

お供のヒマ子さんは・・・
だいぶお山にも慣れてきたね
最初の頃は車の前から微動だにしなかったのにw

他の方からおやつももらえました!!!
えらい! えらい!
 

ひまわり